1. ブランド発案者オバジ氏

Obagiブランド発案者

オバジ氏から皆様へ

内側から現れる輝きを、日本の女性へ…。

人とは違う、あなたならではの「健康的で美しい肌」に出会ってください。

世界の中でも美肌の関心がとりわけ高いのが日本の女性です。 しかし、「皮膚の健康」についての意識はどうでしょう? 残念ながら皮膚自身が持つ優れた機能を十分理解している方はまだ少ないと言わざるをえません。 誰もが同じような「画一的な美しさ」を望んでしまい、「自分らしい健康的な美しさ」を見失ってはいないでしょうか?

人とは違うあなたならではの「健康的で美しい皮膚」に出会っていただきたい・・・。私の長年の願いが、これらのプログラムによって日本でも実現します。それは、日本人の皮膚特性を研究して設計された“自分でできるエクササイズ”とも言える、これまでにないプログラムです。 皮膚はやり直せるのです。

あなたの肌細胞が産まれ、育ち、役割を終え、また新たな細胞が産まれることをイメージしながらスキンケアをしてください。 皮膚はその人の生きざまを映し出しています。 私はスキンケア研究者として、これまでたくさんの人を見てきました。 自分の皮膚にきちんと向き合い、その機能を理解している人は、40代、50代、60代になっても健康的な美しさを保っています。 若い頃よりむしろ、年齢を重ねた今の方が美しい人さえいます。 皮膚を見ればその人の生き方がわかります。

「真の美しさ」とはお化粧したときにどう見えるかではなく、お化粧しないときにどう見えるかということなのです。 あなたも、あなたの内側から現れる<オバジグロウ>の輝きを是非手に入れてください。 肌の健康的な美しさを目覚めさせる“攻め”のケアへ。 私達と共に肌を改革していきましょう!

オバジ氏プロフィール

美容医療の先進国アメリカで、現在までの約20年間、ビバリーヒルズを拠点に活動。 皮膚のメカニズムに着目した「SHR 理論」の第一人者として、世界中の皮膚科・形成外科医のあいだで注目されている。

オバジ氏の理論に基づき開発されたさまざまなスキンケアプログラムは西洋人ばかりでなく、東洋人の肌にも適したものであると評価されている。 また、オバジブランドの製品は、既に世界35カ国以上で展開されており高い評価を得ている。

関連情報

ブランドメッセージ

ブランドメッセージ

ロート製薬×オバジ氏

ロート製薬×オバジ氏

オバジのSHR理論とは

オバジのSHR理論とは

ブランドヒストリー

ブランドヒストリー