1. 模倣品にご注意ください

模倣品にご注意ください

当社製品「オバジCセラム」に酷似した模倣品が、一部フリマサイト等で販売されております。当社ロゴや写真素材を無断で使用し、当社製品のように販売しているケースがあり、お客さまが誤って購入する事例がみられております。

これらの模倣品は、見た目が似ていても、成分品質が全く異なるものがあり、これらの模倣品について、弊社としては、安全性等の保証が一切出来ないばかりか、お客さまがこのような模倣品をご購入、ご使用された場合、健康被害を引き起こす恐れがあることを危惧しております。

つきましては、誤って模倣品をご購入されることのないよう、お買い求めは正規取扱店をご利用いただきますようお願い申し上げます。
また、模倣品と疑われる商品の鑑定や保証、正規品との交換、模倣品による事故・不具合ならびに損害等につきましては、弊社ではご対応いたしかねますのでご了承ください。

弊社では、お客さまに安心して製品をご購入いただき、安全にご使用いただくため、引き続き、模倣品排除に向け、法的措置を含めた取り組みを一層強化してまいります。
お客さまにおかれましても、誤って模倣品をご購入されることのないよう、充分にご注意いただきますようお願い申し上げます。

  • オバジ ブランドコンセプト
  • 動画で解説 使い方
購入する